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ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームlonisは、企業内で日々発生する業務データを使って、業務プロセスを再現できるプロセスマイングのクラウドサービスです。
ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームlonis for CSとは、プロセスマイニング技術を活用した CS(カスタマーサービス)業務を改善するための「業務プロセスの分析」+「自動化推進」プラットフォームです。
カスタマーサービスユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームイメージ
ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームlonis for CS は、お客様との接点となるコンタクト部門を経て、サービスプロセスが発生する中の業務プロセスの分析と自働化推進をするためにCTCが開発して提供するユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームlonis内のアプリです。
- ※ プロセスマイニングとはシステムやアプリケーションに蓄積されているイベントデータを活用してユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームの可視化やユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲーム改善を行う手法です。例えばワークフローの履歴データ、経理システム承認データ、営業管理システムの活動記録などがあります。
カスタマーサービスユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームの8つの課題
- 作業依頼やコールを減らす施策が打てていない
- ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームフロー分析ができておらず改善スコープが定まらない
- KPI指標管理は時点情報のみで原因分析までできない
- ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲーム範囲/各ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲーム工数が正確に把握できていない
- 改善施策の効果が定量的に把握できない
- RPAやAI活用を求められるが部分最適化となっている
- 大小を含めたインシデントが減らない
- インシデントに対する統制行為が機能していない/弱い
ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームlonis for CSで実現できること
分析
- イベントデータの可視化→BI機能分析フェーズ
- ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームプロセスパターンの可視化
- ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームリードタイム(工数)を可視化
- ボトルネック/手戻り個人ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲーム生産性等の改善ポイントを可視化
アクション
- ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームの自働化 例:指定RPAの起動/レポート配信
- 禁止行為/プロセスアラート
- ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲーム量予測/リソースプランニング
- 改善施策/シミュレーション
ユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲームlonis for CS画面イメージ
導入スケジュールイメージ
本格的な導入を検討する前に、トライアルで本サービスを利用することが可能です。
またサービス導入後もコンサルティングチームが伴走し、企業におけるユースカジノ 入金不要ボーナス 禁止ゲーム改善をチーム一体となり支援します。