リクエスト番号 | ユースカジノ 口コミ | リリース | 区分 | ユースカジノ 口コミ | 更新日 | 担当 |
E20051 | FUKIDASHI | 20.10 | ユースカジノ 口コミ | あり | 2016/06/02 | SNA |
「吹きだし」の構文がV18までとV19以降で異なっている。また確定方法が他のコマンドと異なっている。ユースカジノ 口コミ統一して欲しい。
ユースカジノ 口コミ一般的なコマンド構文にあわせました。 座標値入力(2点以上) → 軌跡をハイライトでトレース →でテンポラリアイテムに移行 → 再度 でパーマネントアイテムとして確定 ・ 軌跡をハイライトでトレース中のバックスペースは一つ前に戻る ・ テンポラリアイテムに移行後はテンポラリアイテムの削除
●吹きだしアイテムを作成する [{ ユースカジノ 口コミX s }] [{ HANAMARU }] [{ SINGLE }] [{ pt }]+ FUKIDASHI [{ ユースカジノ 口コミY s }] [{ }] [{ }] [{ }] [{ s }] [{ KAMINARI }] [{ LONG }] [{ }] 描画スケールベースの長さ s : 結合距離を指定する ユースカジノ 口コミX s : X方向描画サイズを指定する ユースカジノ 口コミY s : Y方向描画サイズを指定する 描画時使用セグメント HANAMARU : 自由曲線を使用し滑らかな形状で描画 KAMINARI : 直線を使用し、ジグザグ形状で描画 形状とピッチ SINGLE : 最初の2点間をピッチの距離とする LONG : ピッチで指定した距離をピッチの距離とする
ACADOSM.MEN Pagename = string に以下の行を追加。 / #ifdef MODIFIER +<12, 1>"ユースカジノ 口コミ" !FUKIDASHI! [string, mdf_fukidashi, c2] #else // NOMODIFIER +<12, 1>"ユースカジノ 口コミ" !FUKIDASHI! [string, dummy, c2] #endif // End of NOMODIFIER / Pagename = mdf_fukidashi を以下のように変更。 / ストリング ユースカジノ 口コミの為の修飾メニュー / / Pagename = menu / Menu [mdf_fukidashi, 1, 17, c3] #ifdef MODIFIER +<11, 1>"Xピッチ" !ユースカジノ 口コミX! +<12, 1>"Yピッチ" !ユースカジノ 口コミY! +<14, 1>"はなまる" !HANAMARU! +<15, 1>"カミナリ" !KAMINARI! +<17, 1>"Single" !SINGLE! +<18, 1>"Long" !LONG! #endif // End of NOMODIFIER / ACADCMD.MEN に以下の行を追加。 / + [ 3, 2, 52] !FUKIDASHI! / V [ 34, 1, 101] !ユースカジノ 口コミX! V [ 34, 1, 102] !ユースカジノ 口コミY! V [ 35, 4, 103] !HANAMARU! V [ 35, 4, 104] !KAMINARI! V [ 35, 4, 105] !SINGLE! V [ 35, 4, 106] !LONG! /
Copyright© ITOCHU Techno-Solutions Corporation.