ユースカジノ 特徴

リクエスト番号 ユースカジノ 特徴 リリース 区分 メニュー 更新日 担当
E19021 STRETCH 20.00 ユースカジノ 特徴 あり 2010/11/11 AYO

要望

 伸縮コマンドに、ユースカジノ 特徴機能を追加して欲しい。

対応

 伸縮方向を指定するオプションを追加しました。
 水平またはユースカジノ 特徴とした場合は、伸縮量を数値で指定できます。
 また補助座標がオンのときは、補助座標系での伸縮量を表示するようにしました。

 ● アイテムの端点やコーナーを移動してアイテムを伸縮する

                                                    [{ { DUP }        }]*
             [{ BOX d d      }] [{ STD }] [{ vec }] [{ { CUR }        }]
     STRETCH [{              }] [{ HOR }] [{     }] [{ { OFF }        }]
             [{ PLY d d [d]+ }] [{ VRT }] [{ s   }] [{        { s   } }]
                                                    [{ OUTPIC { vs  } }]
                                                    [{        { name} }]

                                           { [{ PRV    }]           }
                                           { [{        }] [ISauto]+ }
                                           { [{ INSIDE }]           } <CE>
                                           {                        }
                                           { USEACT                 }

     伸縮方向を指示する。
         STD : 伸縮方向を拘束しない。(省略時)
         HOR : 水平方向に伸縮する。
         VRT : ユースカジノ 特徴。

     伸縮ベクトルを指定する。
         vec : ベクトルで指定する。
         s   : 水平または垂直方向に拘束されているときは数値で指定できる。

メニュー

ACADOSM.MEN
    Pagename = ユースカジノ 特徴 を以下のように変更しました。
    Menu [ユースカジノ 特徴, 1, 17, c3]
    #ifdef MODIFIER
    +< 3, 1>"ユースカジノ 特徴域_箱"      !BOX!
    +< 4, 1>"ユースカジノ 特徴域_範囲"    !PLY!
    +< 5, 1>"自由移動"        !STD!
    +< 6, 1>"ユースカジノ 特徴移動"        !HOR!
    +< 7, 1>"ユースカジノ 特徴移動"        !VRT!
    +< 8, 1>"ユースカジノ 特徴N"      !DUP!
    +< 9, 1>"ユースカジノ 特徴CUR"    !CUR!
    +<10, 1>"ユースカジノ 特徴FF"    !OFF!
    +<11, 1>"ユースカジノ 特徴"                 [none, none, c4]
    +<12, 1>"ユースカジノ 特徴"          !VPP!
    +<13, 1>" 成分"          !VRL!    [char_vec, none, c0]
    +<14, 1>" 角度"          !VAG!
    +<15, 1>" 平行"          !VPA!
    +<16, 1>" ユースカジノ 特徴"          !VPE!
    +<17, 1>"出力ピクチャ"    !OUTPIC!
    +<18, 1>"ユースカジノ 特徴域内要素"    !INSIDE!
    +<19, 1>"前回編集要素"    !PRV!
    +<20, 1>"ACTより"      !USEACT!
    #else // NOMODIFIER
    +< 6, 1>"ユースカジノ 特徴域_箱"      !BOX!
    +< 7, 1>"ユースカジノ 特徴域_範囲"    !PLY!
    +< 8, 1>"ユースカジノ 特徴"                  [none, none, c4]
    +< 9, 1>"ユースカジノ 特徴"          !VPP!
    +<10, 1>" 成分"          !VRL!     [char_vec, none, c0]
    +<11, 1>" 角度"          !VAG!
    +<12, 1>" 平行"          !VPA!
    +<13, 1>" ユースカジノ 特徴"          !VPE!
    +<14, 1>"ユースカジノ 特徴域内要素"    !INSIDE!
    +<15, 1>"前回編集要素"    !PRV!
    +<16, 1>"ACTより"      !USEACT!
    #endif // End of NOMODIFIER

Copyright ITOCHU Techno-Solutions Corporation.